この度、芦屋市より、『あしや市民活動センター登録団体』として承認されました。


あしや市民活動センター(リードあしや)は、市民活動団体の情報の収集・提供、交流とネットワークの支援、市民参画・協働の推進及びNPOに関する相談を目的として、開設されました。

この度の承認を機に、相続・終活のセミナーを無料で開催し、相続対策や終活のポイント等をお伝えし、より多くの方の相続および終活が最良のものとなるように努め、皆様の御期待に添えますよう、センター一丸となり、一層邁進してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

◇芦屋相続終活センターでは、相続のトラブルから、相続登記を含む相続手続きまで、芦屋に根付いた相続の専門家集団がワンストップ対応致します。

◇公正証書遺言の作成や生前贈与などの生前対策だけでなく、遺産分割協議や遺留分侵害額請求などの相続発生後に生じるトラブルにも対応しています。

◇当センターでは一度に、各専門家と同時にご面談することも可能ですので、各所に行く手間や、同じ資料を各所に送付したり、各所と連絡のやり取りをする手間が省けます。

◇弁護士、税理士、司法書士それぞれが芦屋に事務所を構え、ワンストップで相続終活手続きを行える体制を整えております。

遺産分割
相続登記・相続手続き
相続税申告
遺言・エンディングノート
後見・信託
相続税対策
に関するご相談は芦屋相続終活センターまでお気軽にお問い合わせください。

芦屋相続終活センター
〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町3番25ー302号
0797-90-2744
info@ashiya-souzoku.com

MENU